ライブシネマで日差しの表現のサンプルを作ってみました。
強い日差しが、ゆらゆら揺れながら差し込んでいるようなイメージです。

シネマのデータは「グラフィック¥シネマ¥」に置いてます。
ビーチ.lcm と、ビーチ反転.lcm は、日差しの方向の違いです。

LiveMakerのバージョンは、ver.03.12.02.28(開発版)です。
file55.zip (1,020.57KB)
返信
1ちゃろ
2013/07/01 23:37:53
もう少し強い日差しになるよう調整してみました。
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
全10章で恋愛ゲームを作成しています 各章ごとに最高恋愛者を記録し、ある場面で、選択肢を選ぶと一覧で見れるようにしたいで...
はじめまして。 最近ゲーム作りを始めた超初心者です。 シネマで戦闘エフェクトを作りたいのですが、 何から始めたら...
既に完成している作品の動作環境についてですが、 windows8でも問題なくプレー出来ますでしょうか。 Windows...
LiveMaker3を使用して、ムービーがメインの1.8GB程度のゲームを作って販売しています。 インストーラーを使...