ライブシネマで日差しの表現のサンプルを作ってみました。
強い日差しが、ゆらゆら揺れながら差し込んでいるようなイメージです。

シネマのデータは「グラフィック¥シネマ¥」に置いてます。
ビーチ.lcm と、ビーチ反転.lcm は、日差しの方向の違いです。

LiveMakerのバージョンは、ver.03.12.02.28(開発版)です。
file55.zip (1,020.57KB)
返信
1ちゃろ
2013/07/01 23:37:53
もう少し強い日差しになるよう調整してみました。
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
LiveCinemaを使って、シネマ作成をしようとした所、エラーメッセージで『Canvasに対する描画ができません。』や『...
初めてLiveMakerを使用してゲームを制作しています。 ムービーについて質問です。 別のソフトを使用し、E...
お忙しいところ皆様に感謝 しております。 質問なのですが 過去のログを見てもなかったので質問です。 ビルド実行...
システム画面でゲームに戻るためのボタンを作ろうと、 プロジェクトオプションをいろいろ試しているのですが、 どうもうまく...