要望がありましたので、サンプルプロジェクトをアップします。
LiveNovel ver.02.10.03.30にて製作。

4人のキャラの好感度で一番高いキャラを選抜します。
ただし複数のキャラが好感度一位で並んだ場合は該当者なしと判定します。

好感度はランダム関数で0~5の中で表現しています。

またキャラクターを数字に置き換えて管理。
A君を1 B君を2 C君を3 D君を4とし、
一部判定、変数にて使用しています。
file107.zip (304.21KB)
返信
1(匿名さん)
2016/11/03 22:45:09
日代千鶴  凛堂ほたる  中村莉桜
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
お世話になっております。 制限時間以内に選択肢を選択する、のではなく 制限時間以内であればいくらでもその選択肢を行...
 こんばんは、質問失礼いたします。  好感度が1プラスされる、といったことをするため、変数や計算ノードを作ったのです...
お世話になってます。 掲示板の『みんなで作るテクニック集』に掲載されていたシナリオ回想でのボイスリピート機能という記...
現在ライブメーカーで育成ゲームを作ろうと思っています。 育成ゲームは初めてなので参考にするサンプルを探しているのですがな...