管理者
2012/02/25 17:50:45
LiveMakerを使ったゲーム作品の宣伝をするスレッドです。
有料、無料は問いません。
返信
2(匿名さん)
2012/08/14 20:43:10
宣伝掲示板ということで、僭越ながら宣伝させていただきます。

「花園女学院物語」というゲームをLiveMakerで作成し、DLsite様で販売させていただきました。
詳しくは、ぼっち工房 http://bottikoubou.web.fc2.comで公開させていただいております。

先人たちには遠く劣る代物ですが、楽しく製作させていただきましたので興味ある方は是非に。

3(匿名さん)
2013/07/26 18:41:57
大変お世話になっております。

上記の宣伝投稿をいたしました菩地工房の菩地と申します。
上記のホームページを閉鎖いたしましたので、ご報告いたします。

使用しているサービスの一本化を図るために更新しなくなったHPを閉鎖いたしました。
尚、関連のブログ、製品の販売は引き続き行なっておりますのでよろしくお願い申し上げます。

「ぼっち工房」→「菩地工房」になっております。
4ヨル
2015/09/09 07:54:28
【Moon Tale ~迷い込んだのは、愛しき君の箱庭でした。】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120856/

一応恋愛シミュレーション。ちょっとエッチだったりホラーだったりします。
女性向け表現・死ネタありますので苦手な方はプレイをお控え下さい。
攻略対象は少年5人・少女3人です。プレイ対象は15歳以上推奨です。

デジケットさまで頒布中。宜しくお願いします!!
6(匿名さん)
2016/08/07 19:11:08
LiveMakerにてゲームを製作したので、宣伝させて頂きます。

個人同人サークル”がほえらんて”より、処女作【おとなとらいある!!】
DMMにてダウンロード購入いただけます。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098870/?i3_ref=search&i3_ord=5

オーソドックスなアドベンチャーゲームで、シーン回想や逆転裁判風のエンディングもあります。
LiveMakerは初めて使ったのですが、それでも最後まで作り上げることができました。
プログラム初心者でも使いやすかったです。

次回作もLiveMakerで作ろうと思っています。
戦闘システムは難しそうですが、こちらの掲示板などを参考に頑張ってみるつもりです^v^
ありがとうございました☆
8(匿名さん)
2017/01/24 23:12:39
>>7
宣伝は宣伝でも、その宣伝はあかんだろ
匿名で書き込む
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
分かる人いませんか?
 テキストウィンドウ内でスクロールアップをすると,テキストウィンドウ内でバックログが表示されますよね? スクロールアップ...
[プロジェクト]→[グラフィックフォルダを開く]を押しても何の反応もなく、何も表示されません どういう事なんでしょう...
ヒューマンバランス様 このようなオーサリングツール を使わせていただき有難うございます、 感謝感謝でございます。 ...
こちらのサイトからオリジナルのオプション画面、システム画面を作成するためのパーツをダウンロードさせていただき、シナリオを実...