trmsmlk
2016/08/24 20:48:34
こんばんは。
すみません、Live Makerとは関係がないのですが(というかそもそもどんなものかもピンと来ていないのですが…)
こちらの掲示板ですと教えていただけるのではないかと思い、質問させていただきます。

当方文系で、画像処理についての知識は全くありません。
今、デジタル画像と計算式があり、その計算式をデジタル画像に当てはめることで画像上の点が導き出されるようなのですが、そもそもどうやって当てはめたらいいのかがわかりません。
そして、そこから導き出された点をどのように表示させるのかもわかりません。
具体的には、画素数、画素数間の距離、走査の総数などの要素が書いてあります。

めちゃくちゃな質問だとは思いますが、伝わる範囲で教えていただけると幸いです。
何卒よろしくお願いします。
回答
1(匿名さん)
2016/08/31 22:21:53
何をするためにどうしたいのかを簡潔にお願いします。
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
1024×768と800×600サイズを切り替える機能ってないのでしょうか? また他のサークルさんが作っておられる同...
Livemaker歴1週間ほどの初心者です。 スクロールバーが必要なほど広めのメニュー画面を作成しました。 スクロール...
現在32×32で目一杯大きく作ったオリジナルのカーソルを使用しているのですが、それでも小さく感じます。 LiveNove...
お世話になります。 LiveMaker向けにBGMファイルを作ろうと思ったのですが、 ループでつまづいております。 ...