りゆ
2016/09/17 16:12:23

初めてLiveMakerを使用してゲームを制作しています。
ムービーについて質問です。

別のソフトを使用し、EDのようなムービーを作りました。
aviで出力すると容量の問題なのかカクカクしてしまうため、諦めてmpgで出力をしました。
そうすると、画面サイズ(640x480)に合わせて出力したはずなのに実際にムービーを挿入しビルド実行で再生してみると、画面真ん中に小さく表示されてしまいます。
表示倍率を大きくすると、ただでさえmpg1で画質が悪いのに無理やり引き伸ばされ画質が相当荒くなってしまいます。
元のムービーを別の大きさで出力してみてもダメでした。
どうすればいいのでしょうか…。

よろしくお願いいたします。
LiveMaker3
WindowsXP
回答
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
既に完成している作品の動作環境についてですが、 windows8でも問題なくプレー出来ますでしょうか。 Windows...
現在32×32で目一杯大きく作ったオリジナルのカーソルを使用しているのですが、それでも小さく感じます。 LiveNove...
開いていただいてありがとうございます。 制作途中のゲームをマスター制作したところ、メモリが足りませんとだけでたので ...
お世話になります。 LiveMaker向けにBGMファイルを作ろうと思ったのですが、 ループでつまづいております。 ...