ライブシネマで日差しの表現のサンプルを作ってみました。
強い日差しが、ゆらゆら揺れながら差し込んでいるようなイメージです。

シネマのデータは「グラフィック¥シネマ¥」に置いてます。
ビーチ.lcm と、ビーチ反転.lcm は、日差しの方向の違いです。

LiveMakerのバージョンは、ver.03.12.02.28(開発版)です。
file55.zip (1,020.57KB)
返信
1ちゃろ
2013/07/01 23:37:53
もう少し強い日差しになるよう調整してみました。
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
こちらのサイトからオリジナルのオプション画面、システム画面を作成するためのパーツをダウンロードさせていただき、シナリオを実...
スクリプト担当とデバッグ担当に分けて、サウンドノベルゲームを作ろうと思っているのですが、一人がスクリプトを打ち込んでる間に...
逆転裁判のように、セリフに対して持ち物を選択し、それが正解であればフラグが立つといったシステムを作りたいです。 そも...
いつもお世話になっております。 今回お伺いしたいのは「読み込み速度」についてです。 私は画像(シネマ)を多く使用し...