ライブシネマで日差しの表現のサンプルを作ってみました。
強い日差しが、ゆらゆら揺れながら差し込んでいるようなイメージです。

シネマのデータは「グラフィック¥シネマ¥」に置いてます。
ビーチ.lcm と、ビーチ反転.lcm は、日差しの方向の違いです。

LiveMakerのバージョンは、ver.03.12.02.28(開発版)です。
file55.zip (1,020.57KB)
返信
1ちゃろ
2013/07/01 23:37:53
もう少し強い日差しになるよう調整してみました。
匿名で書き込む
画像1
画像2
画像3
※添付できる画像のファイルサイズは300KBまでです
添付ファイル
※添付できるファイルは lzh、zip、rar の何れか、またサイズは3MBまでです
分かる人いませんか?
はじめてゲーム製作に挑戦している初心者です。 宜しくお願い致します。 「画面より大きい画像を、マウスで自由にスク...
LiveMaker3を使用して、ムービーがメインの1.8GB程度のゲームを作って販売しています。 インストーラーを使...
御世話になっております。 毎回…という訳ではないのですが 何度かに1度以下のような症状が起こる為 ご助言頂ければ...
以前こちらの掲示板で、どなたかが同じような質問をしていらしたのですが 未解決だったと記憶しているので、再度投稿させて頂き...